

ちなみに筆者は家の近所のスーパーでゲット、ピーコック、カルディなどで売られているようです。

しかも、わずかしか採れない「二分八厘の上」という特大サイズの豆を使用。そんなわけで豆も最高なんですが、ここに掲載した写真のように、鬼がどれもこれも可愛いんですよね。


でもこの豆をわいわい食べていたんですが、みんな「可愛いから持って帰る」とか言い出して、全然まく気ないでしょ! 鬼たちが可愛いあまり、鬼も内、福も内に。だめじゃん!

参照/豆富本舗
文/高野景子
Related posts:
国太楼『ノンカフェイン ルイボスティー』はこだわりの茶葉がプレミアムなおいしさ。美容と健康にも注目!
飲んべなメタボの強い味方! 糖質制限ダイエット/ロカボ実践者のための糖質40%オフおつまみ『糖質オフのおいしいこがねさきいか』
『ひとりじめスイーツ 春夏限定アイテム』が今年も発売決定!新味「チョコミント」と人気味「贅沢レモン」を味わう!
小保方さんに精神的にも不安定 突然泣き出す、とっぴな発言も
『ローソン・今週の新商品』飲むスイーツドリンク第3弾「飲むコールドストーン 杏仁香るラズベリー&ピーチ」新発売!
アメリカの老舗ブランドから発売!『MJBプレミアムリッチ バラエティパック』世界中の5種類のコーヒーを手軽に楽しめる贅沢なひととき


