21歳も若く見える!? 驚きのコスメの正体とは?

0
225

突然だが、新垣結衣似のこの女性・土谷さんはいくつに見えるだろうか?

tsuchiya

大手リサーチ会社が行ったアンケート結果では「見た目年齢」は平均29歳。筆者もそれぐらいだと感じたのだが、その年齢はなんと50歳! と、とても見えませんよね……。

ここ最近、「35歳以上で、実年齢に見えない才色兼備の女性」を“美魔女”という言葉でよく耳にする。最近のアラフォー女性は、年齢より若く見える人が少しいるのはたしか。歳を重ねても、実年齢よりルックスが若く見える人というのは、世の女性にとっては憧れの存在だろう。

周りの同世代の女性達の中で「なぜ、あなただけそんなに若いの?」と言われるためには、今からのスキンケアが大事になってくる。この写真の女性、土谷さんは若い頃からの熱心なスキンケアが効したというから、その重要さが分かるだろう。

まさに、“美は1日して成らず”

同世代の友人と比べても、「少し老けて見られる」という方は、今からケアをすることで10年後には差を出すことができるのを、肝に銘じておこう。
そしてそのために、今からしておくべきことは何か?

漠然と浮かんでも、具体的なことがわからなければそのケアをすることはできない。10年後に、同世代の友人と見た目年齢に差をつけられる、今からできる簡単ケアをご紹介しよう。

gたった1本のオールインワンゲルを使うだけ」だとしたらいかがだろうか? そんなに簡単なら試さないわけにはいかないでしょう!
現在200万本を突破する「メディプラスゲル」は、愛用者50万人、そのリピート率は93%にも達し、4年間連続でモンドセレクションを受賞しております。

実際に使用すれば、10日間で効果の高さを実感できるというから凄い。オールインワンゲルを愛用している方の中には、20代にしか見えない50歳の方、先の土谷さんのような方が多数いる。

重ねた年齢を若くすることは、絶対できない。ただ、その年齢より肌年齢を若く維持し、若く見られる年の重ね方は可能なのだ。肌年齢を若く保つためには、ケアのスタートも早いほうが効果UP!

10年後の自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみるといいのでは!

【関連リンク】
画像の女性も愛用中、実年齢より21歳若く見える肌を作るオールインワンゲル