カズレーザー監修の『マーカーセット』は、12本ぜんぶ赤色だった!!

人気お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーといえば、赤がイメージカラーの有名人。なにしろ芸能界に入る前から、私服も全身真っ赤だったというから筋金入りだ。そんなカズレーザー監修による「12本入りカラーマーカーセット」が本日発表されたのだが、やっぱり、全部赤だった!!!

 

モーナンミコミコ! ってそもそも何なのか…

「それ、どこで買えるのよ(笑)」 と気になるところだが、実はこれ、抽選で1,000名に当たるノベルティグッズ。JR東海と大手旅行会社が運営するトラベルサイトトーキョーブックマークが6月17日から展開するキャンペーンの景品なのだ。

テレビCM放映中の東海圏・関西圏にお住まいの方ならご存知だろう。メイプル超合金の2人と歌手・モデルの三戸なつめが出演し、カズレーザーが描いた場所が、東京のどこなのか当てるクイズ、その名も「モーナンミコミコ!キャンペーン」が開催中。

『トーキョーブックマーク』は、新幹線とホテルがセットになった東京へのトラベルパックをネットで気軽&お得に申し込める人気サイト。だから東京観光にまつわるクイズというわけだ。

 

悪ふざけと思いきや、興味深い『12本とも赤色のマーカーセット』

12本のマーカー全部が赤色ということで、悪ふざけのように思われるが、これがなかなかよくできたアイテム。おなじ赤色の中ですべて微妙な色の違いがあり、イラスト好き、文房具好きの心にも刺さりそうな仕上がりとなっている。

色の名前は付いていないが、KZL-1~12という通し番号が振られている。KZLはもちろんカズレーザーの略だろう。

 

まだ間に合う! キャンペーンは7月17日(月)まで

カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てるモーナンミコミコ!キャンペーンは、2017年7月17日(月)まで開催中。この『赤ばっかり12本のマーカーセット』が欲しい人にはまだまだチャンスがある。

応募に必要なのは、LINEの個人用アカウントのみ。『トーキョーブックマーク』アカウントと友だちになり、クイズに正解してタイムラインにシェアすればOK。詳しくはキャンペーン公式サイトをチェックしてほしい。

記事/おためし新商品ナビ

シェア