![『矢口真里写真集 ヤグチ [大型本]』](https://mogumogunews.com/wp-content/uploads/2013/11/yagu.png)
しかし芸能記者の間で話題になっているのは、矢口のお相手のそっちのモテにまつわる伝説だ。
一部メディアは梅田を「覇王」などと、かねてから報じていた。
「たしかに今まで梅ちゃんと付き合った女の子たちには、別れた後も彼のそれが忘れられないという子が多かった。極論彼本人はいらないから、彼のナニだけが欲しいという(笑)。梅ちゃんはすごくいい人なんですけど、それをかき消すほどいいんでしょね」(元知人)
要は、梅田のそういうのが忘れられなくて、矢口はよりを戻したのではないかと“下衆の勘ぐり”をする芸能記者もいるというわけだ。
「ぶっちゃけそのあたりの芸能界で彼にかなう人はいませんね。『どんな女でもLOVEマシーンにする』なんて噂もありますから(笑)」(夕刊紙記者)
しかし、梅田の関係者をあたっていくとそういう話もさることながら、他人に対する気配りだったり、女の子への優しさがやっぱり最大のモテる理由なんだとか。矢口がよりを戻したのも、自分のせいで芸能界追放になったにも関わらず、怨みの言葉もはかない梅田の男気に惚れ直したからと言われている。
なんとか二人には幸せになって欲しいものです!
提供/もぐもぐニュース
文/小盛真太郎
Related posts:
ガガ様がキティちゃんに媚びる理由 年収4000億円の最強ネコセレブ?
島田紳助復帰アンケートに吉本激怒? 「復帰して欲しくない」票が多数で
牛丼チェーンらんぷ亭が続々消えていた…びっくりすぎる理由 東京チカラめし系グループに買収され、家系ラーメンに続々転換
Maison book girlのライブをLINE LIVEで生配信! 同日LINE MUSICで独占先行配信も開始
【CSR】アートで東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会を応援!障害者アーティストによる絵画展『Pure Passion Power』開催
松屋「てりたまチキン定食」ネットリ美味さに女性ら絶賛 トロトロ卵からめた鳥肉を和風ソースで、ご飯が進みまくったよ!


