実際会ったらがっかり芸能人ランキング AKB、ジャニーズもランクイン?


『板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~』
『板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~』
東京の繁華街、六本木や西麻布などの飲食店に行くと人気芸能人に会えてしまうことも多い。ましてや芸能人行きつけの飲食店ともなると、毎日会えてしまうんだから、我々ミーハーな一般人としてはこのうえなく羨ましいかぎり。

西麻布のバーのスタッフなど、芸能人のリアルな意味での素顔について聞いてみたぞ!

元AKB48 板野友美

「うーん、板野友美さんはあまりにイメージと違ってびっくりしましたね。実際に会ってみると、とにかく小さいんですよ。AKBのあるメンバーと一緒に飲んでいたんですが、ともちんはかなり酔っていて、あのアヒル口の端がピクピク痙攣してましたね。もっと美人な印象だったんですが、どちらかというと可愛い感じです。え、がっかりなんてしませんよ(笑)」(六本木会員制バー店員)

ジャニーズKis-My-Ft2

「うちにはKis-My-Ft2の某メンバーたちが来るんです。ファンの人ならご存知だと思うんですが、とにかく小さいんですよね。身体は引き締まっているんですが、とにかく華奢な印象です。とはえいみんな狂ったように遊ぶんで、そこは大したもんだなと。女の子とどうやって遊んでるかは流石に言えませんが、そこも精力的ですよね」(六本木プライベートバースタッフ)

まあこの当たりは順当なところなのだが、それよりも本当にがっかりするのはこの次の話。六本木などで派手に遊んでいる金融業を生業とするある人物S氏によれば。

「いやあ関東連合の人なんかがいる時に、超人気アイドルグループのUなんかが出入りしてたんですよ。他のメンバー連れて顔を出したりしてね。こちらが明らかにいいスジの人間じゃないのはわかってるだろうに。他日にも、けっこうヤンチャな人たちのパーティーでこの子が遊びに来てて、お持ち帰りされて、ハメ撮りを撮られていたのには笑いました。あとは全裸になって尋常ではないテンションで自分たちのヒット曲を歌っている映像も見ましたよ」

このS氏は関東連合、怒羅権などのアウトローから暴力団にも近しい、コンプライアンス的には微妙過ぎる人物だ。そんな氏が会ったというのが、テレビでもちょくちょく見る子だけに、この話が一番のがっかり度。っていうか、ぶっちゃけドン引きなんですけど…。

(文/基精一)