ジャスティン・ビーバーの流出動画がヤバい 全世界で一番ホットなゴシップ動画流出危機

ジャスティン・ビーバーアイコン

ジャスティン・ビーバー・イメージ
お騒がせセレブのジャスティン・ビーバーにとんでもない騒動勃発。

世界一のお騒がせセレブ、ジャスティンビーバーの「プライベート問題映像」の存在が浮上し、全世界で話題になっている。つまりジャスティンと女性のソレの映像ということだ。

今年になって複数のメディアがその存在についてとりあげてきており、その真偽についての議論も盛り上がっている。事実無根だというジャスティン側の説もあるのだが、セレブゴシップ検証サイトとして知名度のある「Gossip Cop」(ゴシップコップ)は「ある」と強く主張。他にも「動画は100%ある」とするメディアも多い。

問題はその流出経路だが、ジャスティンの友人説や、ハッカーによるハッキングなど複数の説が存在。また映像の内容的にもかつてのパリス・ヒルトンの流出映像を超える、過激なものだと言われている。一部事情通によれば、全世界のジャスティンファンが息をのむほど「彼のそれは凄い」といった話も。

これまでにもジャスティン・ビーバーは、昨年休暇中のプライベート極秘写真がオンラインに流出するといった事件に巻き込まれていることから、今回の噂をより盛り上がっているようだ。ジャスティン側も裏では、この動画のために大きな動きをしているという話もあり、この先にも大きな展開がありそうだ。

文・鷹村優