少女時代ヒョヨンが男性を暴行と報道 殴られたいというファンも登場


※画像は『少女時代 GIRLS' GENERATION:ヒョヨン HYOYEON オフィシャル クリアファイル Ver.3』
※画像は『少女時代 GIRLS’ GENERATION:ヒョヨン HYOYEON オフィシャル クリアファイル Ver.3』
韓国芸能界を今もっとも騒がせているのだが、人気グループ「少女時代」メンバー・ヒョヨンの男性への暴行疑惑だ。

今月2日、SBSニュースが報じたところによれば、30日の深夜ソウル龍山警察署所属の交番に男性がかけこみ、自分がヒョヨン暴行から受けたと訴えた。男性はヒョヨンの恋人であるとも主張。

ヒョヨンと男性は、事件から2日間警察から取り調べを受けることになり、インターネット上でも二人の間にどのようなトラブルがあったのか、さまざまな憶測を呼んでいる。中にはとんでもない噂もあるようで、所属事務所は法的対応も辞さないと発表している。

しかし男性側が「はじめは怪我をしたと思ったが、後で確認したところ殴られた後もなく、怪我もない。だから処罰の意思もない」と翻し、結局ヒョヨンは容疑無しで“無罪放免”となっている。

しかし、男性がなぜ対応を180度変えたのか、といった内容がふたたびネット上で話題になっており、まだまだこの騒動の沈静化は遠いようだ。なかには「ヒョヨンにまた殴られないからじゃ」「僕もヒョヨンにならボコボコにされたい」なんて、おかしな意見も飛び交う始末だ。

文/鷹村優


シェア