
その2 ビジュアル系っぽいキャラ(KOFの八神庵、草薙京など)
「この八神庵ってキャラみたいな格好してるブサメンっているよね」(25歳 看護師)
「(草薙京を指して)こういうゲームキャラ使ってると、自分もかっこいいってことですよね(笑)」(31歳 調理師)
「(ストⅡのバルログを指して)ナルシストっぽいキャラ使ってるってなんか引きますね」(35歳 銀行員)
「男ならザンギエフとか使えばいいのに、ケンとか使ってくるやつはキモい」(43歳 電気店店員)
「(ウイングガンダムとフリーダムガンダムを指して)ロボットのビジュアル系…頭おかしい。このガンダムシードなんちゃら見てた男の知人がいるけど、すごいイタいやつだった」(33歳 OL)
意外とガンダムのMSキャラクターにもケチをつける女性が多くてビックリ!
その3 逆に使ってたらモテそうなキャラは?
先ほどの逆をいくような回答になりましたよ!「(ストⅡのザンギエフをさして)こういうキャラなら男らしいから使って欲しい」「このオラオラ系のキャラ(KOFの山崎竜二)だったら、うちの彼氏にも使ってほしい」「(鉄拳のクマ)かわいいし、こういうのはアリ」「やっぱりシンプルなキャラがいいかな。ただのガンダムとか」「この戦車みたいなやつとか、男が使ってると渋くていい(ガンダムのヒルドルブを指して)」などなど。
女性って何考えてるか、本当にわからんですね…。ちなみに筆者が使っているストⅡのキャミィもキモいと評判でした。
文/編集部
Related posts:
『ROOTSレインボーフェスティバルvol.13』が2月18日(日)に開催される☆
ビッグダディが海外でウタマロと注目? 海外セレブになる可能性も
キングクリムゾンも絶賛のアイドル「xoxo(Kiss&Hug)EXTREME」 7月2日のライヴが超絶豪華 小林清美、平野友里、+tic color、鈴木ゆきらも出演
日高屋が最速で冷やし中華はじめました! 陽気のいい日には嬉しい、黒酢きいたスッキリ極美味!!! 冷やし中華のフラゲが幸せすぎる〜!!!
2&のニューシングル『ちっぽけヒーロー/3分』MV公開 3月22日より全国流通発売
松屋ノーマル牛めし(290円)復活祭りに行ってきた! プレミアム牛めし(380円)は廃止になるのか?


