火曜日, 3月 19, 2024
ホームSDGs・CSR・社会活動ハロウィン子供アート大賞が...

ハロウィン子供アート大賞が決定 こわ可愛い子供たちの絵が一同に

- Advertisment -

世界最大の子供アートサイトでハロウィンアートコンテスト

子供のアート・インターネットサイトとしては世界最大規模のPicasokko(ピカソッコ)が、開催していたハロウィンコンテストが大賞などの作品を発表した。応募された作品は、どれも子供たちならではの、クリエイティブな作品ばかり。

ハロウィンにふさわしい“こわ可愛い”作品に、思わず選者たちの顔もほころんだ。

ハロウィン・アート・コンテスト大賞

ハロウィンアート01

@sarah_artart (日本)

今回大賞に輝いた作品。女の子も可愛いし、その周りのおばけたちが可愛すぎる。女の子の衣装のかぼちゃ等や、雲の一つ一つまで顔ついている力作! 小さな蜘蛛まで可愛い。

ハロウィンアート02

@inarasart(スウェーデン)

ランプをくわえた犬やコウモリなど、どれも怖さもある一方、ユーモラスでとってもキュート! 

ハロウィンアート03

@paterekkasia (ポーランド)

絵の線に力のある作品! 自由さと勢いのある線に、可愛いキャラクターが合わさって素敵。

ハロウィンアート04

@eigoart(日本)

Picasokko編集部も以前から注目していたという子の作品。気持ちのよい線と色の塗りの才能がすごい!

ハロウィンアート05

@saki_kunst(ドイツ)

たくさんの子供たちのランタン作品。怖くて美しくて幻想的。目だけを光らせている作品も素敵!

文章:信濃優作(mevie)

- Advertisment -
RELATED ARTICLES
- Advertisment -

Most Popular

- Advertisment -