女子アナがニュース生放送中、犬が乱入 U・ω・U 全世界の犬好きが絶賛する放送事故に!!!

ニュースの生放送中に黒いラブラドール犬が乱入し、女子アナを驚かせる放送事故が発生。全世界の、おもに犬好きの間で大きな話題になっている。たしかに、これは可愛すぎます!

この事故が起きたのは、ロシアのテレビ局ミール24でニュース番組「MTRKワールドニュース」の放映中。美貌の女子アナウンサー・リナルテさんがニュースを読み上げていると、後ろに黒いなにかがチラチラ…そして「バウっ」という吠え声が!

後ろを振り返ると一頭の巨大な犬が…しかし彼女はニュースを読み続けたのだが、そのうちのその犬はテーブルの上に手をかけ、上に登ろうとまでしてきたのだ! この瞬間のリナルテさんのびっくりした表情が、キャプチャされてネット上で大きく拡散している。たしかにいい表情!




さすがにリナルテさんもニュースを読み上げるのをストップし「このワンちゃん、ここで何をしているの!」とたまらずコメント。この黒いラブラドールは他の番組に登場する予定だったそうなのだが、ちょっとしたミス(?)で、番組に乱入してしまったという。

この動画はYouTubeにアップされて、現時点で660万回も再生をされ、全世界の“ほのぼの〜”をいまだ誘っている最中だ。お疲れの皆さんは、ぜひともチェックを!

参照・YouTube
文/関本尚子

シェア