リアル・バービー人形な女性が美しすぎると話題 Eカップ、ウエスト20インチの驚異的スタイル

anjericca-01

「バービー人形」の人間版と呼ばれる女性が、その圧倒的なルックスで注目を集めている。まさにドールをそのまま人間にしたようなパーフェクトな美貌なのだ。

この女性は、ロシアのモスクワ在住、アンジェリカ・セノヴァさん(27)。これまでにもバービー人形にたとえられてきた女性たちは多くいたが、美容整形などを頻繁に行った結果としての“美”だった。

だがアンジェリカさんは「運動だけで、このようなスタイルを作った」と語っており、また「顔も整形手術を受けたことがない」と海外メディアのインタビューに答えている。

anjericca-02
本当にバービー人形みたい!

そんなパーフェクトな美貌だからこそ、言えてしまうのかも知れないが、「整形手術で顔を簡単にいじるものではない」「容姿に大きな問題がないんなら整形手術は受けない方がいいですよ」ともコメントしている。

アンジェリカさんはそのつぶらな瞳に、くっきりとした二重、豊かなバストにくびれた腰と、どこをとってもいじる必要はないわけで。

ちなみに彼女をここまでに肉体に“改造”していったのは、本人の意志ではなく、母親からだという。アンジェリカさんのお母さんが個人トレーナーと栄養士を雇、食事制限と過酷な運動スケジュールを課すことで、こんなスタイルへと“仕上げて”いったのだ。

まるで盆栽のように丹精されたこの美貌、ある意味、不自然?

文/関本尚子

シェア