【中国】父が息子に恋人紹介→人形だった… だが息子も気に入り、父も人形と再婚【大団円】

人形イメージ01

シリコン製の女性型の人形7体と暮らすセレブな父子、その様子が中国メディアで報じられ、世界中をザワめかせている。ただ暮らしているだけではなく、この人形たちは父の再婚相手であり、息子の恋人でもあるのだ!

今月5日の報道によれば、この父子が暮らしているのは中国の貴州。これまで父親は04年に妻と離婚しており、男で一つで息子を育ててきた。

幼かった息子も成長してきたある日、父親が「おまえもそろそろ恋人を作っちゃどうだ。よかったら父さんが紹介しよう」と言い出し、息子は大喜び。だが息子に紹介したの生身の女性ではなく…、“恋人的な行為”にも使用できる、シリコン製の人形だったのだ。

人形イメージ02
義理の娘とむつまじいお父さん。

だが息子はそんな父親の愛情を受け止めて、素直に紹介されたという。「こんな素敵な女の子を紹介してくれて、父さんありがとう」と言った一人息子に、父の感激もひとしおだった。ちなみにこの人形は一体17000元(約28万円)という非常に高価なもの。

父はそれに気を良くしたのか、息子につぎつぎに“女性”を紹介。その結果この家には、7体の人形が揃うことになったのだ。いや、彼等にしてみれば同居というのが正解だろう。この人形のうち一人は、父親の再婚相手をつとめているとも言われている。

人形02
妻や義理の娘をかいがしくお世話。

現地ではセレブとして知られているこの父子、パーティーの際にはこの人形を椅子に座らせて客をもてなさせ、車にのせてドライブするなど、人間同然に扱っている。また服だけで100着、彼女たちの住む部屋までも。

父親はマスコミのインタビューに対して「彼女たちは女性の良いところだけを集めた存在」だとし、また「息子が生身の女性とそういった行為を行い、へんな病気にかかって欲しくない」と語っている。

ほらでも、生身の女でも、料理作ったり愚痴を聞いてあげたりもするわけで、もっといいこともあると思うんですが…。まあ病気にかかることもあるかも知れませんが…。

画像参照 Weibo
文/高野景子

シェア