新垣結衣 電撃婚の噂にジャニオタ激怒 錦戸亮の発言が波紋よぶ


※画像は『新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special』
※画像は『新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special』
昨年写真誌『フライデー』に熱愛をスクープされた女優の新垣結衣(25)と関ジャニ∞の錦戸亮(29)。今年になって同じマンションで暮らしているため、熱愛継続中ではないかと、またしても同誌に報じられている。

そんな2人について電撃婚もあるのでははないかという噂が浮上している。

「今年になって新垣結衣ちゃんの露出が減っているためですよ。今年はドラマ『S-最後の警官-』の第9話と最終話に出演していますが、かなり仕事をセーブしているように見えてしまう。だから“まさか…”なんて声があがってしまっているんです」(週刊誌記者)

とはいえ、2015年には『S-最後の警官-』の映画版も控えているし、あくまで噂にすぎないだろう。

「最近では亮ちゃんが友人に『早く子供が欲しい』なんて言っているという話もあって、私たちジャニーズファンの間でも“まさか”なんて話になっています。私たちもガッキーが仕事していないことに不安を覚えてますね。みんなの亮ちゃんを、一人で独占していると思うとくやしい」(錦戸担当ファン)

それはただの逆恨みというものだろうが、ジャニーズファンたちの間では2人のそんな噂にやきもきしているようだ。今年2月には旅行先のハワイでナンパに勤しんでいたと言われる遊び人の錦戸だけに、当分そんな“めでたい”話もなさそうだが。

文/関本尚子