キムヨナ熱愛相手は超テクニシャン イケメンホッケー選手のすごい噂


※画像は『ワールド・フィギュアスケート 38』
※画像は『ワールド・フィギュアスケート 38』
韓国のフィギュアメダリストであるキム・ヨナ(24)に熱愛が発覚し、韓国で話題になっている。メディアの報道によれば、お相手は韓国のナショナル・アイスホッケー選手キム·ウォンジュン(김원중 30歳)。

キム・ヨナ側も「記事の内容はほとんど事実であり、キム·ウォンジュン選手と交際中であることを申し上げます」と認める発表を行なっている。二人は2012年に出会い、それ以来関係を深めてきたという。

ウォンジュン選手は180センチを超える身長をほこり、目鼻立ちのハッキリとした端正なマスクで人気の選手だ。パワープレイもこなす一方、繊細な「テクニシャン」としてのスキルも持つという。

「イケメンでモテモテですが誠実な人柄だと言われています。またアイスホッケーの選手ですから体力も抜群で、かなり情熱的な男性なんだとか。恋愛でもパワープレイとテクニシャンぶりを発揮しているのかも」(ホッケーに詳しいスポーツ紙記者)

美男美女でお似合いのカップル、今後の恋の行方が気になるところだ。

文/原田大