元KAT-TUN田中聖はよしもとで復帰? 大物芸人がプッシュの噂も


『特急田中3号 DVD BOX』
『特急田中3号 DVD BOX』
2013年9月30日付けでジャニーズを解雇された元KAT-TUN田中聖(28)。辞めた後もバースデーパーティーなどの様子が女性週刊誌に掲載されるなど、お騒がせっぷりは相変わらずだ。最近ではTwitterに『進撃の巨人』のコスプレ写真を掲載するなどして注目を集めていた。

そんな田中の身の振り方について、すでに大手芸能プロに内定しているという噂が持ち上がっている。

「吉本興業の関連会社に所属するのではないかと言われています。ツイッターで本人がつぶやいていたように、解雇される前に撮影していた映画『サンブンノイチ』(※品川ヒロシ監督)のプロモーションに参加するみたいなんですよ。通常ならありえません。このあたりから田中聖の吉本所属説が浮上したようです」(週刊誌記者)

しかも、そんな田中と吉本をつないだのはある大物芸人だという話もあるんだとか。

「ダウンタウンのハマちゃんが田中くんを吉本につないだという噂もあります。仮にそんな大物が動いてたとしたら、事務所も無視はできないですからね。それに彼の実力を考えても、取れるもの取りたいという芸能事務所は多い。ただ、ジャニーズに対抗できるぐらいの力のあるところじゃないと厳しい。吉本なら可能です」(スポーツ紙デスク)

一説には、来春ぐらいに電撃復帰するという話もあるんだとか。田中聖をめぐっては多くのファンがその進退を見守っている、くれぐれも遊びすぎにはご注意を!

文/木村卓子

【関連記事】21歳も若く見える!? 驚きのコスメの正体とは?


シェア