失踪した人気カリスマ女優、今はセレブ妻 エンタメ業界の大物が夫に


※画像はイメージです。stock.xchngより。
※画像はイメージです。stock.xchngより。
芸能人がセクシー業界に転向するはしりともなった、伝説の女優H。「失踪した」と書いたメディアもあったために、多くのファンは彼女のその後を心配していた。しかし、そんなHが、現在は幸せな毎日を過ごしていると語るのは、映像業界関係者だ。

「彼女はある芸能関連業界の、大物の奥さんに収まっています。昔よりはぽちゃぽちゃして、熟した色気が出てきましたね。あるパーティーに彼女が来ているのを目撃したんですが、幸せそうでした」

彼女はもともとグラビアアイドルとして活躍しており、業界転向後にはそのバタ臭い面立ちがウケ、業界を代表するタレントになった。またオタクな趣味があることなども親近感があり、多くのファンたちに愛されていたようだ。それだけに急な引退を不穏に感じた人も多いようだ。実際辞める時にはかなり精神状態が不安定だったとも言われているが、現役時代に知り合った夫と、上手くゴールインして今では円満な家庭を築いているという。

「セクシー系の業界を足抜けしても、他に稼ぐ方法を知らなかったり、悪い男にひっかかって借金を背負い、戻ってきてしまったりする女の子が多い。だから、Hちゃんはかなり稀有で、幸運なケースだと思いますよ」(業界に詳しいライター)

世間の目などもあり、なかなか“一般職”に戻ってからが大変だというセクシー系のタレントさんたち、それだけにHの現在が幸せだとすれば何よりです!

文/茂木亨


シェア