水嶋ヒロ復活に失望の声が多いワケ 「あれ、なんか違う…」と悲鳴も


『HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック 』
『HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック 』
俳優で小説家の水嶋ヒロ(29)が、9日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日テレ系)に出演。マイブームは「赤いパンツ」「あんまり肉を食べなくなった」「野菜中心の食生活にしてます」など知られざる私生活を披露した。

しかし、久しぶりに水嶋を見たファンは微妙な反応。「あれ、ヒロくん劣化したんじゃないの?」「なんか細長いエリンギみたいに見えるのは私だけ?」「ドロの付いたホワイトアスパラみたい。チ●コもそんな感じだったり」など、久しぶりに見る彼のビジュアルに違和感を感じたようだ。また「嫁の絢香に生気を吸い取られてそう」「うわっ、ヒモ亭主っぽくなってる」といった声もあがっている。

こういったファンの声もわからなくはないが、以前通りの素晴らしいルックスだと思うのだけれど。

「番組内でも言っていたように、自身の復帰作となる映画『黒執事』の役作りのため、日焼けせずに白くなったせいもあると思います。あとはやっぱりブランクですよね。芸能人で数年テレビにでなくなるだけで、オーラは一気になくなりますからね〜」(芸能事務所マネージャー)

とはいえ、彼が復活するときいてブッキングに動いているテレビ局なども多いというから、あともうちょっとテレビに出ていればオーラも戻るはず。しかし先ほどの芸能関係者によれば「絢香さんは夫の浮気などに厳しいタイプで、完全にヒロくんを尻にしいています。もうちょっと彼が夫として強くならないと、いつまでもヒモ男感は消えないかも(笑)」なんて話もあるから、頑張って頂きたいところです!

(文/保志貞宝)