女性のナイーブスポットの香りをやわらげる食べ物!


ザクロは体臭消しの効果があるとの説も。※stock.xchngより。
ザクロは体臭消しの効果があるとの説も。※stock.xchngより。

まだまだ続くこの夏に出会いの機会は多いはず! 素敵な男の子とムフフな展開も多いと思うんですが、なんだか自分のナイーブスポットが気になるなんてお悩みの方もいるんじゃないでしょうか? もしかたしたら自分ではわからないけど、臭いがちょっとキツいのかも? まず第一に疑うべきは性病なんですが、思い当たるフシがない人は日ごろの食生活に問題があるのかもしれません。それではに気をつけるべきことは以下の通り。

その1 コーヒーを飲み過ぎない
毎日カフェに行っていたり、職場でコーヒーばかり飲んでいるあなたは気をつけてくださいね。コーヒーのあのいい香りはあなたの体臭をアップさせ、他の臭いまでもアップさせているんですよ。

その2 料理にスパイスを使い過ぎない
カレーやタイ料理などのスパイシーなもの好きなあなたも気をつけてください。スパイスもコーヒーと同じ効果があるんです。「あの子カレーの味がするんだけど…」なんて言われたらどうしよ?

その3 肉食ガールもヤバい
毎日肉ばかり食べているティラノザウルスみたいなあなたも要注意。あまり肉ばかり食べているとナイーブスポットがハイエナの毛皮のような臭がするようになったという事例もあるとか。は、ハイエナの臭いって?

その4 お酒大好きだと発酵臭が
酒臭いオッサンをばかにしていませんか? でもお酒好きのあなたのは、そんなオッサンみたいな臭いがしているかも知れませんよ? 特に香りの強いお酒が危ないです!

その5 じゃあ解決策は?
結局香りの強い食べ物があなたのマン臭に影響しているわけです。野菜や果物、玄米や全粒粉のパンなどがあなたのそこの香りを抑えてくれるそうです! ちなみにその1からその4もよっぽど過度でなければ大丈夫ですから、安心してくださいね。

(文/マンダリンたかこ)


シェア