
そう語るのは実話誌記者。氏によれば一部マスコミは、今月5日に起きた桜塚やっくん(37)の事故死、実は事件死だったのではないかと疑っているというのだ。しかし、あくまで事故であり、なんら不審な点はない。
その詳細も明らかになってきた。やっくんと所属バンド一行は5日の朝6時にワンボックスカーで都内を出発し、ライブを行う熊本県に向かっていた。山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線の右カーブでスリップ。中央分離帯に衝突し、車が追い越し車線に止まったため、やっくんとマネジャーが路上に降り、別々の後続車にはねられた。
「しかし、いまだに犯人の情報が出ていないなどの不自然な点があります。それにすでに報じられているように、今年2月には資産家夫婦殺害事件で彼の名前が浮上しています。あまりに闇が深い事件だったために、その暗部とやっくんの死がつながっているのではないか。彼があんな死を遂げたときいて、真っ先に事件のことが思い浮かびました」(実話誌記者)
同事件では、資産家として知られていた被害者が、かつての顧客だった人物に逆恨みにより殺された事件だ。犯人も捕まった今、大した裏もないように思えるが。しかし、この事件は犯人が捕まった今も大きな闇を燻らせているという。
Related posts:
北陸アイドルグループ・おやゆびプリンセスが3月26日に復活! 新体制に期待の声あがる
違法「自撮り棒」は1年以下の懲役または100万円以下の罰金 世界的に禁止の流れも強まる
『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』はパチンコファン以外からも高評価 森口博子と鮎川麻弥のデュエットによる新曲2曲や、橋本マナミのCM等々
アイドル界最強最速リリホリの自信作が登場! 「Curse of bloodborne」
野菜・果物の力120%引きだすフローズンスイーツ 猛暑の今こそ美味い、低速ジューサーの魅力がハンパない!
TORNADOのCz TIGER 待望の初全国流通1st EP『PURPLE WAVE』 9月6日タワレコ限定リリース


