新年スタート・ファッションにおすすめ 人気ブランドもこの春お手頃すぎる価格で手に入る

MORLES_プリントネッカーチーフ

ファッションで気分一新したい人におすすめブランド

平成も終わるこの2019年、一年のスタートは新たな気分で迎えたいという人も多いはず。引っ越ししたり髪型を変えたりするのもいいですし、新しいファッションアイテムを身につけるのもいいですよね。

最近大学生やフレッシュな社会人の間でひそかな人気となっているブランドが『MORLES(モアレス)』。今回はこちらのブランドに注目してみました!

ビームスデザインがお手頃価格で手に入る!

というのも、なんとこちらは「洋服の青山」を「ビームスデザイン(BEAMS DESIGN)」が企画監修した、洋服の青山の“ビジネスカジュアル”ブランドなんです。

コンセプトは「あなたの『今』を、伝える服」。上質な素材にこだわりながらも、かっちりし過ぎない&カジュアル過ぎない、着こなしやすさ特徴。オンでもオフでも合わせやすいアイテムが多く、目ざとい一部の人たちの間で盛り上がっている注目ブランド。

またポイントの一つはそのお手頃価格ぶり。BEAMSよりも比較的手頃な価格設定となっており、洋服の青山の一部店舗やWEB経由で購入することが可能。高クオリティ&お手頃価格だが、まだまだこれからのブランドだけに、着ている人は「それいいね、どこの!?」と注目を集める可能性も高いはず。

1年のスタートにうってつけのアイテムは?

InstagramなどSNS上で絶賛されていた、同ブランドのラインナップの一部をピックアップしてみると

Wラペルカーディガン

・Wラペルカーディガン

家庭洗濯可能な「Biella Yarn」エクストラファインメリノウールを使用したカーディガン。柔らかな風合いと光沢感が特徴のウール素材を使用、ラペルとダブルボタンがポイントでジャケットよりもカジュアルに着れるアイテムです。(8900円・税別)

MORLES_ポロコート

・【MORLES】ポロコート

今シーズン注目の本格的ポロコート。肩線を衿に上らせる設計で本格的要素を残し袖山をナチュラルショルダーにすることでソフトな見え方と軽く感じる着用感が特徴。上衿・ラベルのバランス・胸箱ポケット・フロントボタン位置・腰フラップポケット位置などの細部にわたりバランスを追求しています。(35000円・税別)

MORLES_プリントネッカーチーフ

・【4WAY】プリントネッカーチーフ

首に巻いてコーディネートのアクセントとなるトレンドスタイリングとポケットチーフとしてビジネスで使える2つのシーンで楽しめるチーフ。1枚を4分割し、ソリッド・アーカイブ・レジメン・ペイズリーの柄構成の4WAY仕様のネッカーチーフ。(2900円・税別)※WEB価格

MORLES_天竺モックネックセーター

・【MORLES】【12G】天竺モックネックセーター

家庭洗濯可能なビエラヤーンのエクストラファインウールを使用、柔らかな風合いと光沢感が特徴のモックネックセーターです。サドルショルダー仕様でトレンド性の高いモックネック衿を採用したプルオーバータイプ。(6900円・税別)

MORLES_ジーンズ

・【MORLES】ジーンズ

コットン&ポリエステルを使用したストレッチデニムルックパンツ。ジャケットに合わせることを意識した5ポケットスリムシルエットのデニムパンツのため、ビジネスカジュアル推奨の職場でもジーンズに抵抗がある方にもおすすめのアイテムです。たて糸の形状からこだわったムラ糸を使用、デニムルックな表面感が特徴で、色落ちしにくいデニムパンツを目指して開発された素材を採用。(7900円・税別)

たしかにこうやってみて見ると、どれもオンでもオフでも着られそう!しかもBEAMS DESIGNが企画監修しているだけあって、シルエットの美しさはどれもさすが。

こういったファッションを着るだけで、たしかに素敵な新年のスタートがきれそう!


シェア