【動画】猫がファッションショーに乱入して話題に モデルの足にニャニャニャ&ランウェイをキャットウォーク

猫_ファッションショー

猫の乱入動画が可愛すぎる

猫の動画で今もっとも話題になっているのが、一匹のニャンコがファッションショーに乱入してしまったというものだ。これが最高に可愛くって面白い!

これは10月27日にYouTubeにアップされたもので、タイトルは「Istanbul fashion show cat(イスタンブールファッションショーの猫)」。

猫_ファッションショー_06

猫_ファッションショー_03
猫_ファッションショー_08

モデルの足にじゃれつく場面も

どのような事情かは定かになっていないのだが、ファッションショーのランウェイ(モデルが歩いて衣装を見せる場所)に一匹の猫が。

はじめは毛づくろいをするなど、すっかりくつろいでいた猫だが、モデルが近くにくると、裾のヒラヒラに気づいて、思わず「ニャッ!」とじゃれつくと、思わず客席からは歓声が(もちろんファッションへのではない)。

その後も再度モデルの足にじゃれつこうとしたり、本物のキャットウォークをしてみたりという珍事に。特にキャットウォークしている時の、実に優雅な振る舞いに、“モデルよりも良い毛皮を着て歩き方が美しい”なんて声も。

こんな可愛い闖入者のせいで、ファッションショーは失敗だった、それともかえって成功だったのだろうか?

参照 YouTube


シェア