ホーム 食べてみた 「キレイ」も「おいしい」も手に入れたい女性のためのスムージー『フルーツルッツスムージー』

「キレイ」も「おいしい」も手に入れたい女性のためのスムージー『フルーツルッツスムージー』

0
「キレイ」も「おいしい」も手に入れたい女性のためのスムージー『フルーツルッツスムージー』

 

ドウシシャから発売中の『フルーツルッツスムージー』。ネーミングの「Fruitlutz」とは、果物の「フルーツ」とフィギュアスケートでもお馴染みのジャンプの種類を表す「ルッツ」を組み合わせた造語。せっかくなら「キレイ」も「元気」も「おいしい」も「おしゃれ」も全部まとめて手に入れたい! そんな欲張りな女性にピッタリなスムージードリンクだ。

 

忙しい朝でも美味しくてヘルシーなスムージーを手軽に!

スムージーとは、野菜や果物をジューサーミキサーにかけて作るトロリとしたドリンクのこと。クラッシュした氷を加えたり、凍らせた果物を使ったりと、自分の好みで飲みやすくアレンジするのが醍醐味だが、忙しい朝はなかなか作る時間が取れないのが実情だろう。そんなときでも美味しくてヘルシーなスムージーを手軽に楽しみたい人にピッタリなのが、フルーツ王国のタイから届いた『フルーツルッツスムージー』だ。

爽やかな口当たりの『グリーンスムージー』

最初に紹介するのは、ほうれん草とケールの2種類の野菜に、リンゴ、バナナ、グアバ、パションフルーツの4種類を加えた『グリーンスムージー』

グラスにあけるとこんな感じ。一見すると苦そうだが、フルーツの甘みによって中和され、爽やかな口当たりに仕上がっている。

適度な甘酸っぱさで飲みやすい『ミックスベリースムージー』

続いて紹介するのは、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーの3種類のベリーに、リンゴ、バナナ、グアバを加えた『ミックスベリースムージー』

グラスにあけるとグレープジュースのようにも見えるが、適度なベリーの甘酸っぱさも感じられ、とても飲みやすい。

トロピカル気分が溢れ出す『マンゴースムージー』

そして最後に紹介するのが、トロっとしたマンゴーとリンゴ、パッションフルーツをブレンドした『マンゴースムージー』

マンゴー独特の甘ったるさが苦手な人にはちょっとクセが強いかもしれないが、トロピカル気分を味わいたい人にはオススメだ。

『フルーツルッツスムージー』は200ml入りで税抜130円。

記事/おためし新商品ナビ