青汁がオシャレなカフェドリンクになったの、まだ知らないの? キューサイケールカフェ表参道が人気のため超復活

Q'SAI Kale Cafe表参道完成予想図

2017年に表参道で期間限定オープンし、大きな話題となったキューサイ株式会社のポップアップストア「Q’SAI Kale Cafe (キューサイケールカフェ)表参道」。その人気ぶりのため、2018年6月29日に待望の復活をとげる!

キューサイといえば、“まずい”のCMで一世風靡をした「青汁」のあの会社。とはいえそんな青汁も、健康促進はもとより、それに含まれるケールの美容効果が女性たちの間でも大注目を受けている。

大好評だった2017年のポップアップストアは、カフェ調に店内外を装飾。イベント限定メニューを全て無料提供したこともあり、期間限定のオープン中はつねに盛況。また訪れた人たちがSNSに写真も多数アップしていた。

気になる今年の「Q’SAI Kale Cafe」だが、コンセプトがさらに進化して「Kale Party(ケール・パーティー)」となっている。

昨年のカフェ調とはうってかわり「パーティー感溢れる」デコレーションがなされ、農薬を使わず育てられたキューサイの国産ブランドケール「Kale de Kale Fiber(ケール・ド・ケール・ファイバー)」を使用したイベント限定特別メニューが提供。

かつて悪役商会の八名信夫氏によるCMでの「まずい!」ははるか昔。今はこんなオシャレなスポットで、まずいどころか「超美味い」オリジナルドリンクへと進化をとげ、それを味わうことができるのだ。もちろん今年も無料!

「Q’SAI Kale Cafe」は、表参道にある「ベーカリカフェ426」にて開催。開催期間は、6月29日~7月8日まで。ほんのわずかの期間限定なので絶対に見逃すな!


シェア