Aカップ以下用ブラジャーが貧乳女性から熱い支持 ぶかぶかブラ着ける時代はもう終わり\(^o^)/

Aカップ以下のバストサイズのためのブラジャーが登場することが判明し、全世界の“小ぶり”な女性たちから喜びの声があがっている。

このブラを開発しているのは、女性用下着スタートアップメーカーの「Pepper」社。同社を創業したジャクリーン・フー(Jaclyn Fu)さん自身、バストが小さく、Aカップのどんな小さめのブラをしても、パッドを入れなければならず、その着用感もイマイチ。

また周囲にも同様の悩みを抱える女性が多かったことから、同社を創業したという。

Pepper社は、「オールユーブラ」(ALL-YOU Bra)というブランドでこの極小用ブラのリリースを予定している。伸縮性のある素材を使用して、胸を包み込む快適さがあるという。サイズは32AAから38Bまでで、カラーは黒とベージュの2色。

ジャクリーンさんによれば、女性の胸の大きさに問題があるのではなく、既存の下着の方に問題があると指摘。また胸の大きさにより魅力が変わるのではなく、女性のバストそのものが美しさを秘めていると語っている。

現在Pepper社は「オールユーブラ」のためにクラウドファンディングで資金を募っている真っ最中。筆者も“ほぼペタ”なだけに、このブラは注目している次第です! 

文/関本尚子

シェア