インスタで人気、世界一美しい看護師が美しすぎる 病院にケガ人殺到、指名頼む患者まで

全世界でもっとも美しい看護師と言われている女性が、海外メディアで頻繁に報じられ、大きな注目を集めている。

この女性は台湾在住で、現地の総合病院に勤務するカリーナ・リンさん(23歳)だ。彼女の圧倒的な美しさから、インスタグラムを開始していから続々とフォロワーが増加。複数のメディアが彼女の美しさについて報じた現在は、約20万フォロワーを越えている。

本人は海外メディアのインタビューに対して「なぜこれほど人気を博しているのかわからない」と応えているが、この美貌で…それはないでしょ!

超絶可愛い!

リンは面立ちが整っているだけではなく、スタイルもモデル級。またクビレをはじめとしたボディラインも最高だと、海外メディアからお墨付きを得ている。現在では彼女のもとに芸能界のオファーが殺到しているというのも、このルックスなら当然だろう。

スタイルも最高!

看護されたい人、続出だそうですよ。

また、彼女の勤務先の病院でも超美人な看護師さんとして知られており、病院内でも「リンさんに看取られたい」といった指名まで入る始末とか。彼女が務めるようになってから、やってくる患者が増えたなんて声も。

どうせ看護されるなら美人の方が? 男っていうやつは…。

画像・Instagram
文/関本尚子

シェア