世界1美人の女性ボクサーが、世界大会で優勝 美貌も強さも地球最強だと証明される

TranThịKimNgan_01

女子高校生時代からそのルックスと強さで有名だった女性ボクサーが、現地の大会で優勝をおさめ、さらなる話題を集めている。

この最強の女性ボクサーはベトナム人のトラン・ティ・キムンガン(Trần Thị Kim Ngân)さん。1997年7月31日生まれで、現在は20歳だ。

TranThịKimNgan_02
素晴らしいスタイル!

10歳の時からボクシングをはじめ、その圧倒的な可愛さで若い時から注目を集め、また軽いフットワークの一方、ハードなパンチを繰り出すことで、ボクシングファンからもお墨付きを得ていた。

また現地の美人コンテストで優勝した経験もあるのだが、そのかわり、実力を疑われてしまうこともしばしばだったという。

だが、そんな世間の批判的もはねかえし、先日、ホーチミン市の女性のボクシングチャンピオン大会で堂々と優勝したのだ。

キャワワ!

驚くべきことは、美人コンテストで優勝した経歴があるという点である。カナンは運動で鍛えられた体に綺麗なルックスで多くの男性ファンを保有している。

現在キムンガンさんのInstagramアカウントは、フォロワーはすでに87万人を超えている。人気は、ベトナムだけではなくアジア圏まで広がっており、今度、中国でもデビューすることが決定している。

文/高野景子

シェア