娘を男から遠ざけるアイデアTシャツのお父さんが話題! こんな服着てる女の子には近づきたくない…と絶対思わせる服がヤバい


Tシャツに注目! ※写真はFacebookより。
Tシャツに注目! ※写真はFacebookより。

娘をもつお父さんたち、うちの子に“悪い虫”がついたらどうしよう…、とにかく男から遠ざけたい…、とはいえ一日中見張っているわけにもいかないし…そんな風に思っている人も多いだろう。そこである秘策を弄したオーストラリアのパパが、ネット上で話題になっている!

■ムキムキマッチョな写真を服にプリント

オーストラリアに住むキット・デールさんは、自らがプリントされたTシャツを娘に着せて、Facebookに公開した! その写真はムッキムキなポーズをとっているもので「Stay Clear Boys、this is my dad!」(男の子たち近づいちゃダメ! これが私のパパなの)と書かれているのだ。

■このお父さんは格闘技の達人だった

しかもこのお父さん、実際に格闘技大会で優勝している“武術の達人”。ただ筋肉ムキムキな人、というわけではなく実際にめちゃくちゃ強いのだ! そんなお父さんでも娘のことになると、不安で仕方なくってこんなことをしでかしてしまうという…。岡田あーみん先生の伝説作品「お父さんは心配症」を地で行くストーリーだ。

■娘さんのイヤそうな表情がすごい!

とはいえ、娘さんの本当に嫌そうな表情といったら…。パパのドヤ顔とのギャップがすごすぎる…。そんな写真の面白さも相まって、現在Facebookでは40万いいね、シェアが5万というほどの反響を見せている。娘を男に渡したくない、そう思うのは世間のお父さんたちの共通の心配、それだけに大きな共感を呼んだようだ。

文/原田大


シェア