立ち食いそばチェーンが無料クーポン21万枚配布…!!!! かき揚げ2枚、コロッケ、玉子、大盛がタダになる!!!!!


箱根そばが太っ腹なキャンペーンを開始!
箱根そばが太っ腹なキャンペーンを開始!

小田急グループの立ち食いそばチェーン・箱根そばが開業50周年ということで、興味深いキャンペーンを開始する。なかでも我々庶民がもっとも注目したいのは、大量に配布されるという無料クーポンだ。

■500円相当がタダになるとは太っ腹!

そばやうどんそのものがタダになるわけではないのだが、かき揚げ2枚、コロッケ、玉子、大盛のトッピングが無料になる!!!!! 実質500円相当がタダになるというんだから、すごい! 箱根そばはダシが美味いので、香りの高いかけそばに、このトッピングをドサッとしたら…そりゃもう天国のはず!

■究極の一杯が作れるのか!

また、4月15日より特設キャンペーンサイトで、『あなたが食べたい箱根そば メニューコンテスト』も実施。自分で考えた究極のメニューを応募し、最も優秀なものは同店でメニュー化されるのだ。筆者としては、名古屋の人気店長命うどんの「うちゅう」(うどんと中華そばの相盛)をインスパイアとして応募しようと思った次第。

■特別メニューも発表間近

他にも50週年の特別メニューがリリースされたりする予定とのことでイベント満載。筆者はJRユーザーなので、小田急線沿線に多い箱根そばはほとんど食べたことがないのだが、このクーポンとコンテストは実に興味深い!

参照/箱根そば
文/原田大


シェア