バーガーキングがハンバーガーの匂いの香水、4月1日発売 「直火焼きのスモーキーフレーバー」ワッパー付きで5000円


バーガーの王様を名乗るだけあって、すごい企画を通したもんだ!
バーガーの王様を名乗るだけあって、すごい企画を通したもんだ!

ビッグバーガーで人気のチェーン「バーガーキング」が、“ハンバーガーな香り”の香水を、4月1日限定で発売する。商品名は「FLAME-GRILLEDフレグランス」。ワッパー単品つきで販売価格は5000円。全国のハンバーガーファンは買うしかない!

同店の人気ハンバーガー「ワッパー」は直火焼きのパテを売りにしており、そのコンセプトを香水としたものだ。つまり、これをかければごはんでも味噌汁でも人間でもペットでも、直火焼き風の香りになる。つまり、全てのものを“ワッパー化”することができる魔法のグッズなのだ。

今日はバーガーキングに行けない…なんて忙しい日も、弁当箱にこれを一吹き(食用ではない)すればワッパー的な香りのする弁当を楽しめるし、ハンバーガー好きの男子を射止めたい女性は自分にこれを一吹きすれば、「お前…美味そうだな」となるわけ! 

ちなみに数量限定商品のため、お1人様1点限り、またなくなり次第、販売を終了とのことだ。

また同日、ワッパー+ポテトMサイズ+ソフトドリンク、通常価格840円が30日間毎日食べられる「Limited WHOPPERパス」(4月1日〜30日まで有効)が5000円で販売される。4月1日、バーガーキングがアツいことになりそうだ!

参照/バーガーキング公式HPより
文/鷹村優