黒木メイサ・小栗旬と不倫報道で 赤西仁を離婚させたい芸能界


※画像は『LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集』。がんばれ、メイサ!
※画像は『LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集』。がんばれ、メイサ!
俳優の小栗旬(31)と女優で赤西仁の妻である黒木メイサ(25)の「密室デート」が、今週発売の「女性セブン」に報じられた。小栗ももちろんモデルの山田優と結婚しているだけに、W不倫の疑惑もあるとして話題になっている。

小栗は自宅にほど近い居酒屋で黒木や男友達と酒を飲んでいたのだが、友人らは先に帰宅し、最後は黒木と2人きりに。

「以前から小栗と黒木は交遊があったし、人間関係も近い。それだけに不倫は考えづらい」(週刊誌記者)

またこの記事自体に芸能界の思惑が反映しているという指摘もある。

「黒木メイサに赤西仁とはやく離婚して欲しいと願っている人は多い。彼女はこれからの芸能界でも充分に活躍していけるだけに、困った旦那とは切れた方がいいと考えているんですよね。だから今回の記事自体、よく読むと大したものではなく、黒木と赤西の関係を引き裂こうという意図もあるのでは」(女性誌記者)

万一そうだとすれば、巻き込まれた小栗と山田優はたまらないところだが…。

文/鷹村優