田中聖ストレスで前髪後退か 復帰ままならぬ苦境でおでこに異変


※画像は『特急田中3号 DVD BOX』
※画像は『特急田中3号 DVD BOX』
昨年9月にジャニーズ人気グループのKAT-TUNを契約解除された、田中聖(28)に思わぬピンチが訪れているという。

「関西の大手芸能事務所から復帰すると見られているんですが、ジャニーズの手前、復帰までは1年ほどの期間を設けるのではないかと言われています。そんな身体が空いてしまっている状況に、かなり気を落としているようです」(女性誌記者)

ツイッターをのぞいてみると、結構毎日を謳歌しているようにも見えるのだが、それもファンに心配をかけないという彼の配慮なのかもしれない。だが、本当のピンチはそれだけではないようで。

「前髪がだいぶ後退したように見えるんですよね…大人の男としてのワイルドさが増したような感じでもあるんですが。復帰までトントン拍子にいかないストレスが原因なんじゃないかとも言われています」(熱心なジャニーズファン)

たしかに前髪の生え際の位置がやや変わったような気が。とはいえ、今までにない大人の渋味も出てきているようなので、それが不幸中の幸いだったり?

文/田中結子