ダルビッシュ熱愛でも紗栄子動じず カトパンとの報道に元カノたちは?


※画像は『EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集』より。Amazon提供。
※画像は『EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集』より。Amazon提供。
本日発売の週刊文春では、ダルビッシュ有(27)とフジテレビアナウンサー・加藤綾子(28)の熱愛報道疑惑が報じられている。また同誌にさきだって11日付のスポニチが報じたが、そこで気になるのはダルビッシュも元妻である紗栄子の様子だ。

世界トップクラスのイケメンベースボーラーと言われるだけに、これまでにも多くの女性たちとの浮名があがってきたダルビッシュ。元妻としての心境は気になるところだ。

「紗栄子さんはダルのことはすっかり忘れて、次のステップに行っていますから。これぐらいの報道で動じるはずはないですよ。過去に決別して前に進んでいる。最新のブログでも化粧品のプロモっぽい記事を書いているし、ダルの熱愛報道にうろたえた様子はありません。母は強しですね!」(女性誌記者)

ただし彼女のFacebookの方ではファッション撮影のポートレートをあげており、ちょっと物憂げな表情だ。ダルへの複雑な気持ちを表しているように、見えなくもない。また最近まで同棲疑惑のあった古閑美保にも特に動きは見られないようだ。

当のダルビッシュ本人は交際の事実は「ない」とツイートしている。とはいえ、ダルの魅力に多くの女性たちが変化球並みにキリキリまいさせられているのも事実のようだ。

文/原田大