女子が意外と知らないオゲレツ用語が判明! 男なら誰でも知ってるアレもソレも


※画像は『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2』 (ガガガ文庫)。名作ですよ!
※画像は『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2』 (ガガガ文庫)。名作ですよ!
我々男性には常識だが、女性の前で言ってみても「ポカーン」とされてしまう言葉がけっこうある。それではせっかくのちょっと大人なトークも楽しみが半減だ。だからこそ女性が意外に知らないワードを抑えておきたい。

20歳から35歳までの女子93人に、そういう用語一覧を見せ「聞いたことがあり意味もわかる」「聞いたことはあるが意味はわからない」「まったく聞いたことがない」のどれかを選んでもらった。その中でも「まったく〜」というものをピックアップしてみたぞ。

「ペ◯◯ン」(85人が聞いたことがないと回答)
アレの形をしていてアンダーに装着。女性が男性を、女性が女性を攻めるのに使う道具。我々はそういう映像やコミックなどで見る機会はそこそこあるのだが。

「エネ◯◯ラ」(83人が聞いたことがないと回答)
ホワイトカラーでクルンとした形状で、男性の前立腺を刺激して、きんもちよくさせるグッズ。男性ならば当然知っているはずだろう。そもそも男が前立腺で「よくなる」こと自体知らない女性が多いみたい。

「イラ◯◯オ」(79人が聞いたことがないと回答)
女性に男性のモノをくわえさせ、頭をもって前後にうごかすという行為。攻撃性の強い男が好むアレですね。こんなことをさせる男性はサイテーとの意見も多いので、まあ知らなくてもいい言葉なのだろう。

「とこ◯てん」(77人が聞いたことがないと回答)
男が男にいれてする際に、いれられている方がナニもふれられてないのに出してしまうこと。逆に言えば、意外に知っていてびっくり。ボーイズ・ラブの影響なのだろうか?

女子たちが知らないからって、これらの言葉を使いまくったりするなんて悪用は禁止ですよ!

文/鷹村優


シェア