アイドル闇接待の秘密コテージが見つかる プールを備えた超豪華施設


※『少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』』同グループは今回の疑惑はかかっていない。良かったですね!
※『少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』』同グループは今回の疑惑はかかっていない。良かったですね!
アイドルや歌手をはじめとする女性芸能人たちが、セレブ相手に金銭目的で違法なサービスを行なっていたことが判明し、韓国内を騒がせている。

現在検察が、日本でもよく知られている人気アイドルグループメンバーをはじめとした芸能人30人以上を呼び出すなど、厳しい捜査を行なう中で、“闇接待”の行われていた施設が判明した。

検察によれば景気安山市大阜島にある高級コテージ施設で、部屋は33平方メートルの広さのものから、プールを備えた346.5平方メートルの大型なものまである。フットサル、カフェといった周辺施設もあり、これらのコテージで芸能人たちはセレブに闇接待を行なっていたと見られている。

しかこれらの施設からの立件は困難というのが現状だ。検察はキーマンとなる斡旋ブローカーに二回令状を請求したが裁判所によって棄却、再請求しない方針を固めた。検察は今後金銭取引などの直接的な証拠の確保に注力する方針だという。

今後芸能人に対してもより厳しい取り調べを行うと言われており、現在この闇接待で取り調べを受けており、日本に来られないという人気女性アイドルグループのメンバーもいるほど。事件の成り行き次第では、二度と来日できなくなってしまう可能性もあるという。

文/田中結子


シェア