『スッキリ!!』でキンタローが放送事故 花がらアンダーまる見えに


※画像は『なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット』。
※画像は『なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット』。
本日12月6日に放映された日本テレビ系番組「スッキリ!!」で前代未聞の放送事故が発生した。ものまね芸人キンタロー(32)のスカートの下がばっちりと写ってしまったのである。

いつものようにAKB風邪の衣装で登場したキンタロー、共演者から光浦靖子のものまねを振られ、小道具のメガネを取り出そうとしたのだが、スカートがたくしあがってしまったのだ。本人はまったくそれに気づかず、おまけにメガネがなかなか取り出せず、スカートもあがったままに。ベージュのタイツの下の、可愛らしい花がらのアンダーが数十秒にわたり映り続けた。出演者のテリー伊藤やはるな愛も騒然。

しかし、意外だったのはこの放送事故への男性たちの反応だ。とんでもないモノを見せられたという声があがるかと思いきや、その映像を観たあとちょっとトイレに行ったら“スッキリ”しましたとの声が多数。皆さん、トイレに何しに行ったんですか…。

文/編集部


シェア