はるな愛の凄すぎる恋愛テクとは? 国生さゆり元夫も完落ちのワザ?


haru略奪婚疑惑を否定した・オネエタレントのはるな愛(41)。女優の国生さゆり離婚の原因は、夫・甲田英司氏をはなるが寝とったから、なんていう疑惑を週刊誌などに報じられたことが発端だ。芸能界でも人格者として知られる彼女なだけに、実際に知人の夫に手をだすなんてことは、たしかにないだろう。

だが、はるな愛に狙われたらどんな男もイチコロだと語るのは、彼女のことをよく知るというある女性(元男性)だ。

「愛ちゃんはとにかく男を落とすのが上手いんですよ。相手が自然と彼女のことを意識してしまうような、絶妙なボディタッチ。キスもはじめは情熱的で、だんだんと相手をとろかすような感じに変化するんだとか。そのあとはとくに凄い、どんな男でももう離れられないと、彼女と付き合ったことのある男の子が言ってました(笑)。とにかくかゆいところまで手がとどくんだとか」

週刊誌上で行われた、男が付き合いたいオネエタレントランキングで佐藤かよをおさえて、1位をとったこともあるはるな。そのルックスに加えてそんなんだったら、さぞかし…。

「でもそれは、愛ちゃんがちゃんと気遣いできる人で、相手がどうしたら喜ぶか考えられるからなんですよね。相手の反応を見ながら探っていくという。彼女もオネエだし恋愛には色々と苦労してきた、だからこそなんですよ。ただスキルがあるというわけじゃないんです。それだから、略奪愛なんてありえないと思いますよ」と先ほどの女性。

とはいえ、男の方からすればそんなはるなさんにお相手してほしいと思うのも人情? はるな愛がいかなくても、男がふらふらと彼女の方に行ってしまい、略奪だと言われてしまう可能性はありそうですね!

(文・友壁地高広)