草彅と風間のキスにネット騒然 腐女子は微妙な反応

小籠包アイキャッチ

小籠包
普通はこうやって食べます
14日夜、フジテレビ系列で放送された『めちゃイケ』の人気コーナー『ガリタ食堂』で、SMAPの草なぎ剛が、ジャニーズJr.の風間俊介と熱い口づけを交わすハプニング?があり、ネットが騒然となった。

とにかく食べまくるこの「ガリタ食堂」にゲスト出演した草なぎだったが、この日はあまり食が進まない様子。そこに「任侠ヘルパー」で共演した風間が現れ、「兄貴の胃袋は宇宙なんだよ!」とチンピラ風にまくし立てながら、蒸したての小籠包を口移しに食べさせた。中の肉汁が予想外に熱かったらしく、草なぎは一度口に含んだ小籠包をあろうことか風間の口の中に戻してしまった。濃厚な唾液の交換が行われてしまったのだ。

この、ジャニーズタレントらしからぬハプニングに、ネットでは、風間の頭を両手でガッチリつかみ、貪るように風間の唇を奪う草なぎの画像がアップされまくっている。

人気男性アイドル同士のディープキスが地上波ゴールデンに登場したことで、BL好きの腐女子が悶絶しているかと思いきや、意外にも「私BL好きだけど、これはちょっと違うと思うの…。」などと冷めた反応。草なぎがSMAPの中でも美形枠ではなく浮いた噂もないことから、「アッー!」「おホモだちが大喜び!もちろん、俺得です」など、別の方面を盛り上げる結果となってしまった。

全裸騒動をもゲイの肥やしにして、男性アイドルの枠に収まらない活動を続ける草なぎくん。今回のハプニングで得た風間クンという新たなパートナーと共に、ジャニーズの新たな可能性を切り開いていくのだろうか?今後も目が離せない。

※写真はWikipediaより

(文/鹿島美里)