能年玲奈を狙う芸能界チャラ男連合 俳優・芸人がアキちゃん争奪レース


『連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド) 』
『連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド) 』
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」での主演により、2013年の顔となった女優・能年玲奈(20)。共演した橋本愛はスキャンダルが出てしまっているにもかかわらず、能年はいまだスキャンダルなしの状態を守り続けている。

そんな彼女を、芸能界で「超チャラ男軍団」と呼ばれるような連中が、虎視眈々と狙っているという。

「それこそジャニーズ関係の若い連中や、芸人たちがなんとか彼女に近づこうとしているみたいですね。六本木や西麻布で遊びあるいているようなチャラチャラした輩ですよ。あまちゃん共演者の小池徹平くんもそのあたりでよく遊んでいるので、この連中によく『紹介してくれ』と頼まれているらしいですね」(女性ファッション誌モデル)

「あまちゃん」のスタッフたちは、番組継続中は「アキちゃんをスキャンダルから守れ」が合言葉だったというが、裏を返せば、終了後は彼女を守ってくれる人が減るということ。

「うちのバーにくる某イケメンタレントや若手お笑い芸人のグループが、『だれが能年オトせるか賭けしようぜ〜』なんて言ってましたね。この連中は、ガッキーとフライデーされた関ジャニ∞錦戸亮にも近いやつら。女をクドくのがうまいから、かなり危険ですよね。しかもこの事件になるようなスジの悪いアウトローとも近いから、能年さんが心配ですよ」(西麻布バースタッフ)

事務所は能年玲奈のプライベートを厳しく管理していると言われているが、この芸能界のチャラ男包囲網から彼女を守れるのか…。アキちゃんが心配で仕方ありません!

(文・多佐江昭一)