amp-web-push-widget button.amp-subscribe { display: inline-flex; align-items: center; border-radius: 5px; border: 0; box-sizing: border-box; margin: 0; padding: 10px 15px; cursor: pointer; outline: none; font-size: 15px; font-weight: 500; background: #4A90E2; margin-top: 7px; color: white; box-shadow: 0 1px 1px 0 rgba(0, 0, 0, 0.5); -webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0); } .amp-logo amp-img{width:272px} .amp-menu input{display:none;}.amp-menu li.menu-item-has-children ul{display:none;}.amp-menu li{position:relative;display:block;}.amp-menu > li a{display:block;} /* Inline styles */ span.acssf146f{color:#ff0000;}div.acss72f71{max-width:660px;}div.acss138d7{clear:both;}div.acssf5b84{--relposth-columns:3;--relposth-columns_m:2;--relposth-columns_t:2;}div.acssae964{aspect-ratio:1/1;background:transparent no-repeat scroll 0% 0%;height:150px;max-width:150px;}div.acss6bdea{color:#333333;font-family:Arial;font-size:12px;height:75px;}div.acss2ac47{clear:both;margin-bottom:1em;margin-top:0em;}div.acssbb8d6{padding-left:1em;padding-right:1em;}div.acss9b509{max-width:100%;}

想像以上のシュワシュワ感!!『東ハト スパークリングキャラメルコーン・シャンパン仕立て』でパーティーを華やかに演出

 

シュワシュワはじける!?しかもアルコール入り!?というビックリな『スパークリングキャラメルコーン・シャンパン仕立て』が登場。まるでシャンパンのような発泡感が味わえる新たなキャラメルコーンが、パーティーシーンを盛り上げるっ!

キャラメルコーンなのにアルコール入り!? 予想がつかない味に期待が高まる

東ハト『スパークリングキャラメルコーン・シャンパン仕立て』(60g・税込148円・2017年12月5日発売)は、セブン-イレブンで先行販売された数量限定品。通常の2倍の大きさのキャラメルコーンにしゅわしゅわパウダーをかけ、練乳やバターでやさしい甘さに仕上げたという。

洋酒ペーストって…。

 

金色に輝くパッケージは、冬らしさと特別感を演出。左下には小さく「アルコール分0.1%未満」の文字。0.1%未満とはいえ、アルコールを使っているというのがおもしろい。

カロリーは1袋あたり329.8kcal。シャンパンには「幸せが湧き上がる」という言い伝えがあるという。

想像を絶するスパークリング感に衝撃!

開封すると、リンゴとキャラメルの甘い香りが広がり、すでに幸せな気分に…!大きなキャラメルコーンは、白い砂糖のようなものでところどころコーティングされている。

「いただきまーす」と、何気なく口に入れたときの衝撃がとにかくすごかった!舌の上に置いた瞬間にピリッと刺激的なスパークリング感。想像の遙か上を行く発砲感に、度肝を抜かれてしまった。

サクサクとしたキャラメルコーン特有の食感を楽しみながらも、口の中はシュワシュワとスパークリングし続けている。味もシャンパンの良さが上手く引き立っていてすごく美味。

アルコールっぽさはなく、子どもたちも「おいしい」と口に運んでいた。ちょっぴりの大人っぽさと、はじける子どもらしさがマッチして、幅広い世代が楽しめる新たなキャラメルコーンという感じ。

ふだんのおやつとして食べてももちろん問題ないが、やっぱりパーティーシーンが似合いそう!

 

しゅわしゅわはじけるキャラメルコーンなんて、食べる前には想像も付かず、「本当に大丈夫か!?」と不安すらあったが、気づけばこのしゅわしゅわ感がクセになっている…。しゅわしゅわを味わいながら、口のなかでキャラメルコーンがとろけていく感覚がたまらないのだ。

『スパークリングキャラメルコーン・シャンパン仕立て』を確実に味わいたい人は、お急ぎあれ!

 

 

記事/おためし新商品ナビ

中村あさか: