美人すぎる料金所女性職員が話題 ETCを使わず現金支払い希望のドライバー増える

美人すぎる職員02

美人すぎる料金所職員という新ジャンル

美人すぎる高速道路の料金所女性職員が話題になっている。女優の美しさ、アイドルの可愛さを兼ね備えたルックスに、多くの男性ドライバーが彼女に支払うことを楽しみにしているという。

Weibo(中国版ツイッター)に彼女の映像が“美人すぎる”として投稿されるやいなや大きな話題に。複数の中国メディアが取り上げるほど盛り上がっている。

この美貌の女性職員は、中国湖南省吉首市の料金所につとめるワンさん(29歳)だ。昨年の9月に配属されたばかりで、まだまだの新人。この美人ぶりにくわえて、そんなフレッシュな様子や明るい笑顔も、彼女の魅力の一つだという。

美人すぎる職員

美人すぎる職員に100万人以上が反応

ウォンさんの映像は、ネット上では現在までに100万人を超えるアクションを引き出しており、「世界で最も美しいの料金所スタッフ・ワン」というニックネームもついている。

インターネット上では多くの男性ユーザーが「ETCを利用してられない」「彼女に会うために現金払いしかないでしょ」といった声が多く上がっている。

当のワンさん本人、現地メディアのインタビューで自分の人気ぶりに対して「本当に感謝しています。仕事の励みになりますね」と答えている。芸能界入りを望む声もあるが、あくまで仕事を全うしたいとの謙虚な姿勢が、さらに称賛を受けているようだ。


シェア