博多華丸・大吉が「SPAT4」新CM出演 驚愕の「◯◯」な内容にビックリ!


人気のお笑いコンビ、博多華丸・大吉が、ネットで地方競馬の馬券が購入できるWEBサービス「SPAT4」の新キャラクターに決まり、新CMが28日から全国でオンエアされることが決定した。

SPAT4とは、インターネットで馬券を購入できるサービスで、PCやスマートフォンを使っていつでもどこでも競馬を楽しむことができるもので、購入金額に応じてポイントがたまり、そのポイントを現金やグッズに交換できる画期的なもの。


4月28日に放送開始される同新CM「華丸さまSPAT4はじめる。」篇では、博多華丸(48)が洋館の主人、博多大吉(47)が執事役で登場。

スマホを手にした華丸が大吉にSPAT4について質問。「ネットでスパッと楽しめるとね」とSPAT4に納得する華丸だが、よくみるとなぜか部屋の壁の穴にはまっていることがわかる。その姿に大吉は「また見事にスポッと」というボケをかます。

仲がよいことで知られる博多華丸・大吉らしく、ほんわかとしてユーモラスな内容だ。

撮影現場では、華丸が壁の穴にはまったつらい体勢で演技しつつも、アドリブも連発、。大吉との軽妙な掛け合いを披露するなど、終始リラックスムードで進行した。ナレーションも第一声からピタリと合って一発OK。仲良しコンビで知られる2人ならではの“あうんの呼吸”にスタッフからは驚嘆の声が上がったという。

YouTubeではWeb限定CM「かしわ記念」篇が28日に公開され、こちらにも華大が出演する。


シェア