気鋭のアイドルグループ 私立シトロン学園追加メンバー募集!

0
70

東京のライヴアイドルシーンで注目を集めている、2.5次元探偵アイドル私立シトロン学園の追加メンバーを募集中。アイドルに興味のある女性たちの間で話題になっている。

私立シトロン学園とは、2.5次元をコンセプトに探偵の学園に通っているという設定で、曲は主に事件を解決していくユニークな楽曲で知られており、O-EAST、新木場コースト、川崎チッタまで多くのライヴハウスでその活躍を観せてきた。

ライヴハウス以外で、コスプレ現場、納涼船などでもライブを行っており、遠征も定期的に行っているなど活発に活動を行っている。また、メンバーは、アイドルライヴ以外に、グラビア活動も頻繁に行っており、湊さくらの中の人こと神谷澪はミスアクション特別賞を受賞している。また携帯アプリ、『アイドルリズムパーティ』(音ゲー)出演中だ。

【公式情報】
HP: http://citron-gakuen.com/

【応募資格】
年齢 18歳から29歳まで。
特定の事務所に所属していない方。
※事務所に所属している方は所属事務所に許可を得て応募してください。
都内に通える方。
一生懸命頑張れる方。
すぐ投げ出さない方。
ユニットにマイナスイメージになるような事を行わない方。
未成年の方は保護者の承認が必要です。

【待遇】
レッスン費無料。
ダンス講師が教えます。

【応募方法】
自己紹介、身長・3サイズ、志望動機・連絡先・を明記してメールでお願いします。
※バストアップ、全身を添付してください。
info@citron-gakuen.com