美人女子アナが男性2人拉致に関与 男たちを誘惑してギャングに引きわたす

人気女子アナが男性2人を誘惑、ギャングたちに彼らを誘拐させた容疑で逮捕、全世界に衝撃がはしっている。

とはいっても日本ではなく、事件が起きたのはコロンビア。現地での報道によれば、逮捕されたのはモデル出身でTVで活躍していたポーリーナ・カリナディアス(Paulina Karina Diaz)容疑者。現地ではその美貌とすぐれたスタイルで人気を博していた。


しかしディアス容疑者は6年前、現地ギャングの誘拐組織に依頼されて犯行を行った。ナイトクラブで出会った男性2名を甘い言葉で誘い出し、外に出たところをギャングたちに誘拐させたのだ。

誘拐犯らは男性2名を人質にして、100万ドル(約1億2000万円)を要求。しかしそれが拒否されると、男性2名を殺害している。

海外メディアに対して地元警察は「ディアスは男性を誘い出す役割を引き受けており、意図的に組織的な犯罪に関与していた」とコメント。残虐な犯行が行われることを知りながら、この美貌のキャスターは依頼を受けていたわけだ。

コロンビアでは営利目的による誘拐事件が頻発しており、また被害者がこのように殺害される事件も数多く起きている。しかし、この女子アナのような有名人が関与していたケースはなく、大きな関心が集まっている。

画像/YouTubeより
文/高野景子

シェア