トランプ大統領柄の水着、この夏注目あつまる オシャレ女子たちが殺到中

ドナルド・トランプ米大統領の顔がプリントされた水着が発表され、多くのハイセンスな女子たちからの熱い注目が注がれている。

この水着を発表したのは、ファッションブランド「Beloved Shirts」。ユニークなプリントの衣類を多く取り扱っているブランドショップで、何かと話題になってきた店だ。そして今回満を持して発表したのが、トランプ大統領の顔をそのまま写し取った水着。

この水着は見ての通り目を丸くして口を「0」の字につぼめたトランプ大統領がで得られるトランプ大統領の表情が大きくプリントされている。また水着の下部にはトランプ大統領のたるんだアゴのしわが…そのウィット&ユーモアで、見事なまでのインパクトを表現している。

気になる価格は65ドル(約8000円)と、この豪華過ぎる(?)プリント内容にしてはお手軽! また水着以外にもTシャツやセーターなど様々なトランプ柄の商品が発売される予定だ。しかし、なんといってもインパクトが一番大きいのは、どう見てもコレ! 


同ブランドは「この夏、プールサイドで絶対目立つ」と謳っているが、そりゃそうだ。海外の複数メディアがこの水着について取り上げており、すでにアメリカのヒップスターな若者たちから「どこで買えるの?」「予約はできる?」など、SNSなどのインターネット上では大盛り上がり。

目立てて親米感情もめいっぱいの表現しきれるこの水着、日本の女性のみなさんにもオススメです!

文/高野景子