乃木坂46「明治ロカボーノカフェ」が今週16日〜18日開催!!! 白石麻衣、西野七瀬、高山一実らの限定ムービーも公開

トップアイドルグループ・乃木坂46と、明治の人気低糖質ドリンクがコラボした「明治ロカボーノカフェ」が、今週末6月16日(金)〜18日(日)の3日間限定で、六本木ヒルズで開催される!

このイベントでは、低糖質なのに美味しいと評判の「明治ロカボーノカフェラテ」と「明治ロカボーノフルーツラテ」を試飲しながら、同商品のCMキャラクターをつとめる乃木坂46のメンバーらの限定コンテンツが楽しめる。

会場では乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、高山一実らの、ここでしか観ることができない激レアのスペシャルムービーが公開。しかもこの3人の等身大パネルと一緒に写真を撮れるフォトスポットや、チームラボとコラボしたユニークな写真が撮れる「ロカボーノカメラ」も設置されている。

すべて無料で(!!!)、乃木坂でも人気の3メンバーたちの魅力を堪能しながら、健康にも嬉しくて美味しい「明治ロカボーノカフェラテ」と「明治ロカボーノフルーツラテ」が飲めるなんて、最高すぎ! 

イベント限定のスペシャルムービーが可愛すぎて、もう最高!



この「明治ロカボーノカフェ」で限定公開されるのは、白石麻衣、西野七瀬、高山一実が出演した「明治ロカボーノ」TVCM・WEB 限定ムービーからの未公開メイキングやNGシーン。ファンではなくともその魅力にとろけることは間違いなし!

またWEB限定ムービーは、それぞれの個性にあわせて“おいしいのに低糖質”な「明治ロカボーノ」の特長を表現している映像だ。白石は“他の2人に明治ロカボーノの“ロカボ”ってなにと説明したもの。西野七瀬は“セールス
トークに自信がなくこっそり練習をする様子”。高山一実は“熱が入るとだんだん声が低くなり地声になってしまう”というもの。

イベント関係者の間でも、「可愛すぎて見ていたら仕事にならない!」なんていう嬉しい悲鳴も聞こえてくる、お宝ムービー。ぜひ、お見逃しなく。

ここでしか撮れない「乃木坂46」等身大フォトスポット

CMと同じカフェ店員の衣装を身にまとった白石、西野、高山の等身大パネルが設置される。まるで3人が隣にいるような臨場感を味わいながら、限定フォトプロップスを持って、写真が撮れちゃうのだ! こんな写真をSNSに投稿すれば「なんで乃木坂と写真撮ってるの、マジ!?」と知り合いがビックリすること請け合いだ。

SNS 投稿で、超お宝な「乃木坂46 オリジナルクリアファイル」がゲットできちゃう!

イベントの様子や「ロカボーノカメラ」(後述)で撮影した写真を、自分のSNS に投稿すると、もれなくイベ
ント限定配布の「乃木坂46 オリジナルクリアファイル」がプレゼント。ここでしか手に入らない、おまけに3人の超可愛い姿にドキドキしてしまう、そんな逸品! これは行くしかないでしょう!

チームラボとコラボの「ロカボーノカメラ」が登場

人気クリエイティブ集団・チームラボとコラボした自撮りサイネージカメラも設置。。乃木坂46のTVCMと同じ、カフェの世界を再現したフレームなど、全4種類の楽しくってユーモラスな写真が撮れちゃうのだ。ロカボーノが試飲できて、乃木坂とのお宝体験ができるだけではなく、こんな嬉しいものまで用意されているとは、素晴らしすぎる。

みなさん、今週末は六本木ヒルズにGO!

■試飲イベント“乃木坂46「明治ロカボーノカフェ」“概要
実施日程:2017 年6 月16 日(金)~18 日(日) 11:00~19:00
実施場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ(東京都港区六本木6-10-1)

■「明治ロカボーノ」
“1食の中で糖質をとる量を控えめにして、ちょうどいい量にしましょう”という考え方である“ロカボ”という言葉と、“おいしい“を意味する「ボーノ」を組み合わせて作った商品名。おいしくゆったり楽しめる低糖質シリ―ズ、「明治ロカボーノカフェラテ」「同フルーツラテ」は、1 本あたり糖質9.9g、で、糖質が気になる方にオススメの商品。

※ 飲料2.5g 未満(100ml 当たり)、食品5g 未満(100g 当たり)を低糖質として表示しています。
※「ロカボ」、「ロカボマーク」は、一般社団法人食・楽・健康協会の登録商標です。
「明治ロカボーノ」公式サイトURL: http://meiji-locabono.jp

シェア