81momentの代表曲「UTAGEI」 全国流通でファーストシングルとしてリリース決定

公式HPより

日本のみならず中国・台湾でも話題となってきたアイドルグループ 81moment、その代表曲である「UTAGEI」が、5月16日に全国流通のファーストシングルとしてリリースされることが決定。ファンの間から大きな歓声の声があがっている。

同グループは、2015年8月1日にデビューした5人組音楽ユニット。2年間にわたり東京都内をはじめとしたライヴハウスで精力的な活動を行ってきた。

昨年には、富士山の姉妹山である泰山(中国)の観光大使に就任。中国へ初の海外遠征、約2000人の前でパフォーマンス。同月、台湾遠征も実現。アイドルカルチャーをしらない現地の人たちにも、大絶賛されるライヴを観せてきた。

そんな中国、台湾でも人気だった同グループの代表曲で、「ヲタ芸」をテーマにしたという同曲が、ついに待望の全国流通になる。今勢いのある81momentだけに、さらにその人気に拍車がかかりそうだ。

■インフォメーション
公式ページ http://81moment.com/
公式Twitter https://twitter.com/81moment

■81moment 1stシングル
「UTAGEI/奇跡はすでに生まれてる」
Aglaia
<発売元>
Aglaia Entertainment Inc.
<販売元>
Columbia Marketing Co.,Ltd.

シェア