嵐が南果歩に差し入れした弁当の値段がヤバい! ミート矢澤の6300円高級弁当か、嵐がマジで太っ腹すぎる!!!


ジャニーズの嵐が南果歩に弁当を送った!そのツイートが話題に。
ジャニーズの嵐が南果歩に弁当を送った!そのツイートが話題に。

現在ツイッターで6000RT近くされているのが、女優・南果歩(51)のツイート。ジャニーズ人気グループ・嵐が、南に弁当を差し入れたというものだ。テレビ番組「VS嵐」に出た時の「公約」だとのこと。ステーキとハンバーグが入った美味しそうなこの弁当、じつはものすごい高級弁当なのだ!

■セレブ御用達の1万円弁当店

肉料理の人気店・ミート矢澤が東京駅そば大丸内に出したテイクアウト専門「ミート矢澤&ブラックカウズ」の弁当なのだ、これ。同店といえば9980円もする「極味弁当」を販売しており、セレブたちの間では“たった1万円でこのクオリティの弁当が食べられるの!”と評判高い、超高級弁当店。

どれもいいお値段や!
どれもいいお値段や!

■6300円の弁当か

この通称1万円弁当以外も、最安のハンバーグ弁当で1680円、他は2000円から4000円代の弁当がならぶ。今回嵐が南に差し入れたのは、6300円のシャトーブリアン弁当のようだ(サーロインコンボ弁当3480円、フィレコンボ弁当4180円説も)。

これらのコンボ弁当は矢澤の肉汁あふれるハンバーグと、冷めても美味しい上質のステーキが味わえるとして、一番人気のシリーズ。ハンバーグのみ、ステーキのみの弁当にせず、コンボにしたところに、美味しいものを色んな種類食べられるようにという、嵐サイドの気遣いが感じられる! さすが!

■のり弁の20倍の戦闘力

6300円、…のり弁20杯分、牛丼20杯分、立ち食いそば20杯分、ラーメン二郎10杯分、飲み回2回分なにに比しても圧倒的な戦闘力をもった値段だ! 大女優の南果歩に、当代きっての人気アイドルが差し入れするとなれば、たしかにそれぐらいなのかも。

はぁぁぁ、6000円超えの弁当、見ているだけでお腹がなります!

参照/ミート矢澤&ブラックカウズ
  南果歩公式ツイッター
文/高野景子


シェア