世界一モテない男が話題 女性5000人にデート断られた意外なルックス

※けっこうイケてるのにね…。
※けっこうイケてるのにね…。

もう金曜日のアフター5、といってもデートする相手もおらず「ちきしょー」と思ってる男性のみなさん、そう悲観する必要もない。世の中には5000人の女性からデートを断られた哀れな男がいるからだ!

この「世界一モテない男」と言われているのは、セルビアに住むプレドラグ・ヨヴァノヴィッチさん(34歳)だ。彼はFacebookを通じていままでに約5000人の女性にデートを申し込んだが断られている、全員に「No!」とつきつけられてきたわけだ。

厳密に言えば15人だけは返信を一応くれているが、それもお断りの返事。…4985人はヨヴァノヴィッチさんを完全に無視したというわけ。

海外メディアが本人に直撃したところによれば、彼の住む田舎の村は、ほとんどの女性がすでに結婚しており、恋愛に発展できる相手がいないとのこと。またFacebookを使う理由については「内気な性格のために言葉をうまくできないから便利」とのこと。

またこれからもFacebookによる女性へのアタックは続けていくそうで「いつの日か私の運命の伴侶を満たすと考えている」とのこと。意外と言っては失礼だが、見た目はべつに悪くないし、というかむしろイケメンの部類。がんばれ、ヨヴァノヴィッチさん!

っていうかメディアに報じられたことによって、逆デートオファーが殺到するかも? だとすれば振られ続けたかいがあるわけですが…。

参照/nezavisne.com
文/関本尚子

シェア