香里奈ベッド写真流出でCMから削除? 写真誌のスクープが大きな波紋


※画像は香里奈のフォトエッセイ集『ONE』。がんばれ…がんばれ、香里奈。
※画像は香里奈のフォトエッセイ集『ONE』。がんばれ…がんばれ、香里奈。
カリスマモデル香里奈(30)が、ピンチに陥っている。25日発売の『フライデー』(講談社)に、泥酔して脚をおっ広げ、パンツを丸見えで眠りこけている姿が、掲載されてしまったのだ。

彼女に腕枕をして寝ている男性は、先日よりスポーツ紙に報じられてきた、年下で台湾出身の恋人。つまりこの写真、彼女が若かりし頃の“あやまち”ではなく、比較的最近というのが問題なのだ。とはいえ、誰にでも恋愛を謳歌する権利はあるし、彼女もそんなおぼこい年齢ではない。

「そうなんですよね、本来的には問題ないはずなんですが…。写真があまりにも、…インパクトがありすぎた。とてもお上品なものとは言えませんからね。また記事の中でもかなりの奔放な様子が描かれており、一部のCMクライアントが激怒しているとか」(写真誌記者)

というのも、すでに彼女が出演しているあるCMのWEBサイトのランディングページが削除されたと言われているのだ。

「エコカーのCMなんですが、ファミリー層に向けている商品なので、さすがにスキャンダルとは相性がよろしくない。サイトからCMの動画へのランディングページがすでに消されています」(女性誌記者)

こんな写真が流出させられてしまい、いわば“被害者”とも言える香里奈だが、まだまだトラブルに巻き込まれそうな勢いだ。

文/鷹村優