井上真央の愛犬は松潤そっくり? 会えない二人をつなぐ小さな天使


※画像は『日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 10月号』
※画像は『日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 10月号』
現在『恋愛ショコラティエ』の人気が高まる中で、同ドラマに出演している嵐・松本潤(30)の恋愛関係に注目が集まっている。かねてから親密な関係を噂されているのは女優の井上真央(27)だ。週刊誌などによれば、一度は「決定的な写真」を撮られたのではないか、といった話もあるという。

実際は友人関係なのかも知れないが、そんな世間の手前、なかなか会うことができない状態になっているようだ。

そんな中、一部の熱狂的なジャニーズファンの間ではこんな噂が持ち上がっている。

「真央ちゃんが飼っている愛犬で、7歳になるボストンテリアのHUG(ハグ)ちゃんなんですが、松潤に似てるっていう話題が盛り上がっているんですよ! パッチリしてキラキラした目といい、おまけに上品でクールな感じもそれっぽい(笑)。会えなくなった松潤のかわりなんじゃない、なんて話があるそうです」(ジャニーズファン)

たしかに似ているといえば似ているが…、さすがに松潤のかわりというのはこじつけすぎな気もするところ。

「とはいえ現状、二人が会うことは、事務所間からも戒められているといいますから、井上真央さんがなんらかの気持ちをHUGちゃんに投影していてもおかしくないかも知れませんね。彼女はHUGちゃんを溺愛しているそうですし、心の支えになっているのは間違いない」(女性誌記者)

井上真央ちゃんの恋人が、そのうちHUGちゃんになっちゃったり!?

文/原田大